伸びろ!如意━━(Д゚(○=(゚∀ ゚)=○)Д゚)━━棒っ!!!

真・三国無双onlineで日々、如意棒ぶん回してマッス♪ ヘッポコですが( `・ω・´)ノヨロシク!

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

諸葛亮のオッサンが、お小遣いくれたので
諸葛亮

ばか猿は、オッサンの依頼【臥龍の挑戦:3】を受け

お船に向かいましたとさ…

結果…余裕の“S”

とかいく訳もなく

炎上2 炎上3

猿…炎上
炎上1

ちっくしょぅ!絶対ぇ如意棒“S”とったる!!!!!
ムズカシス。・゚・(ノД`)・゚・。

※ネタバレ注意リンク
http://musou-bb.wikiwiki.jp/?%C6%C3%CC%B3%2F%C4%A9%C0%EF%C6%C3%CC%B3#c544803z



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 無双ブログランキング参加中♪

スポンサーサイト

 
 
 
( `ハ´)「全ては計算どおりです」

まだアナゴは挑戦してませんが
鎮火符でおkみたいですね

ただし鎮火符は高値だお・・(´;ω;`)
もうインフレは嫌だお・・。・゚・(ノД`)・゚・。
鎮火符が高騰してます
危険です(・ェ・o)
極符水でも間に合わないそうです♪(/ω\*)
うちは、あきらめました(゚∀゚)
やはり、双剣がぃいみたいですねぇ
炎上(゚∀゚)
今回のはなかなか難しいねぇ~><。
ミィ子も一回試してみたけど


ムーリー。( ̄▽ ̄)


代わりにやってちょ★笑
初コメですね。

最近は鎮火符売れておっお(^ω^)な感じですw

@w@ノン
初めまして('ω')ノコメント失礼します

今日は演習有難うございました!!楽しかったですw
孫さんに高楼で攻撃しかけられたとかパニックでしたがww

早速ブログにリンク貼らせて貰いましたw
また良かったら演習とかで遊んでくださいねヽ(´◆`*)ノ
>穴ねぇ様

チンカ○沸騰イクナイ('A`)

もぅ本当ギリで取れないを繰り返して
結局3枚も使ったwwwwwwwww

死にたい。


>しおたん

俺も猿です!
意地でも如意棒で頑張りました!(`・ω・´)シャキーン

まぁちょっとズルっこしたけど…


>神綺さん

今日は、めっちゃ楽しかったです!
対人も練習して、おっお(^ω^)な感じになれるよぅ
頑張りまっす!
また遊んでね♪


>背骨さん

「いらっしゃーぃ!こんな夜更けにどうしたんだぃ。」

すいません。逃げ惑う女性が好みなモノで(;゚Д゚)
演習とは言わず色々遊びましょう!
これからも( `・ω・´)ノヨロシクっすw
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
部屋の電気は明るくして見よう!
 

 
 
プロフィール
 

孫・悟空

Author:孫・悟空
猿です。脳が…@(o・ェ・)@

    キャラ設定は西遊記です!
        無茶ブリはお辞めください。
            かめはめ波とか出ません…

注)クリリンのコトについては過敏です。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
悟空の撤退数(´;ω;`)
 

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
