伸びろ!如意━━(Д゚(○=(゚∀ ゚)=○)Д゚)━━棒っ!!!

真・三国無双onlineで日々、如意棒ぶん回してマッス♪ ヘッポコですが( `・ω・´)ノヨロシク!

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

えっとぉ
最近、対人撃破数1:撤退数2の割合で増えてイク

貴方の悟空です!こんばんは。


さてはて、今回の争奪ですが結果は

kekka.gif

袁尚 VS 劉備 = 袁尚の勝利

曹操 VS 孫権 = 曹操の勝利

オラの戦跡はとぃぅと

4連勝を含む 6勝1敗 !!!!!!!!!
4連勝w


気分がぃぃので勝利の舞をw
勝利1-1

勝利1-2

勝利1-3

絶賛骨折中

ちょ!コレ絶対足の角度おかしぃwwwwwwwwww
絶賛骨折中wwwwwwwwww(´;ω;`)



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 無双ブログランキング参加中♪


 
 
 
ブログ開設おめでとっ(´∀`*)!!

ミィ子は結局争奪参加できなかったぉー 。・゚・(ノД`)・゚・。
inしたらみんな戦闘中・・・(,,-_-)

4連勝は初じゃね!?
スゴイスゴイ♪


ミィ子も将軍様になったら連れてってね♪


大活躍して あ・げ・る ★


てかてか、クリリン動画長すぎっ!!!笑
ギャハハハ≧Д≦)ノ彡☆
SENZOO(せんず)で治してください。

勝手で申し訳ないのですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
毎日観たい、クリリンwwww
オッス!オラアナゴ!
なんかブログを始めたらしいな!
オラわくわくしてきたぞ!(^ω^)

いい成績にご満悦ですね
この調子で頑張って下さい(´∀`*)

あとアナゴのお尻を乗せたなコノヤロウ(#^ω^)ビキビキ
勝手にアップしたから復讐なコノヤロウ(#^ω^)ビキビキ

ではでは~(´∀`*)ノシ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
またお邪魔しましたがっ
足、へんな角度( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それは折れて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・・・
大丈夫ですか(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
とりあえず、そばにある棒とかで添え木をして
ください(゚∀゚)ノノ
絶賛骨折中( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! すごぃ
>みこ
やっとクリリン動画への突込み
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

将軍じゃなくても一緒に行こうやぁ…メットでな♪
>穴ねぇ
見かった━(゚Д゚)━ ン !!!

これからもガンガン未許可で載せるんで
覚悟するんだ

ぜ!
>飛ばしちゃった…たべちゃんさん

リアルで酔っ払って帰って次の朝
鼻から枝豆出てきた悟空です(´;ω;`)

リンクしてくれるなんて感動っす!
是非w是非ーw

こちらもぃぃですかぁ?
>しおたんさん

コレ絶対折れてますよね?誰かに伝えたくって

長棍を杖に歩く猿みたら声かけてね♪(゚∀゚)ノノ
おぉぉ悟空さんだぁぁぁ!!!ブログ開設おめでとうございます!!
フレのブログ見てからフラフラしてたら、あれ?あれ?このブログってもしかしてあれ?
ってやっぱりあれだったんでビックリしてコメントしてます!!
争奪凄い勝率ですね!!うらやましいです!!
あっこの度は骨折おめでと…あ、いやお大事にどうぞ!!
>私のSinaVi

また見かった━(゚Д゚)━ ン !!!

良かったらまた見に来てね♪


PS:骨折治ったら、また遊ぼう♪(゚∀゚)ノノ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
部屋の電気は明るくして見よう!
 

 
 
プロフィール
 

孫・悟空

Author:孫・悟空
猿です。脳が…@(o・ェ・)@

    キャラ設定は西遊記です!
        無茶ブリはお辞めください。
            かめはめ波とか出ません…

注)クリリンのコトについては過敏です。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
悟空の撤退数(´;ω;`)
 

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
