伸びろ!如意━━(Д゚(○=(゚∀ ゚)=○)Д゚)━━棒っ!!!

真・三国無双onlineで日々、如意棒ぶん回してマッス♪ ヘッポコですが( `・ω・´)ノヨロシク!

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2009年01月02日
ネ申...光臨?
 

チョリッス!です♪

連発日記投稿になっちゃいますが…まぁいっかw


先日のいつものように、ミコさん達と戦場で暴れていると

ん!?(つд⊂)ゴシゴシ
バァ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン

バァ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
拡大
ちょwwww偉そうに【白副将】光臨!!!!!!!!

早速Getして、お家に帰ると…
何やら懐から1枚の紙切れをくれました♪
ネ申

駄目だ…今年もぃぃコトなさそぅだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
末吉



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 末吉のに同情する方は(´;ω;`)

スポンサーサイト

 
 
 
おおお!!!
すごい!!!!ミコも末吉だったんだよ♪(^▽^)

末吉同士、今年も頑張ろぉおおお!!!
>ミコ
前向きだねぇw
猿はもぅ駄目だよミコラッシュ…
そーなのかー
お久しぶりだね!コメントいつもしてないんだけど、ちゃんと呼んでますよ☆いつも楽しい記事なので、これからも更新に期待しているよ~

後、下の記事より。私も最近『戦える幻杖』作ったよ~やっぱこの武器使うとブッパだと思われるよね~;でも、敵の無双耐えたりごくちん相手に戦えたりするとうれしいね!いつかダブル幻杖でいこうぜ☆
末吉、まぁまぁいいんじゃない。
マァ、自分は、何もつかない、吉です。
末でもついてるの羨ましいぉ(´Д`)
また、遊んでネェ~
アケオメ シクヨロ
俺、奇跡の凶だった…
でも安産だったから好しとします!!
末吉か・・・
おいら半吉なんだけどどっちがいいんだろ?
半なんてみたことないんで・・・
>キツネさん
( ゚д゚)ハッ!
見られていたとわw
ダブル幻杖ぃぃね!ぃぃねw
足引っ張らないように練習しとくー♪


>ツィジィ
羨ましがるトコ間違ってるぜ!
末だで末
ってか末…(´Д⊂ヽ
まぁ(・ε・)キニシナイ!!


>Sinaさん
安産がなにより大事!
オラも修学旅行の京都で『大凶』3連発したけど
安産でした。ありがとぅ。


>ます産
ちょ!
半wwwwwwwwwwwww
奇跡を呼ぶ男キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
部屋の電気は明るくして見よう!
 

 
 
プロフィール
 

孫・悟空

Author:孫・悟空
猿です。脳が…@(o・ェ・)@

    キャラ設定は西遊記です!
        無茶ブリはお辞めください。
            かめはめ波とか出ません…

注)クリリンのコトについては過敏です。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
悟空の撤退数(´;ω;`)
 

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
