伸びろ!如意━━(Д゚(○=(゚∀ ゚)=○)Д゚)━━棒っ!!!

真・三国無双onlineで日々、如意棒ぶん回してマッス♪ ヘッポコですが( `・ω・´)ノヨロシク!

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

最近、家の前で【アレ】がジィ━っと、こちらを見ているんです。

フレにも相談したのですが
早く病院行けよ!!

どぅやら私にしか見えていなぃょぅなのです…
私は、霊感などまったく無い方なのですが【アレ】は霊かなにかでしょうか?
それともストレスや疲れから来る錯覚なのでしょうか?

少し気になる噂としては
噂では…

( ゚д゚)ハッ! 3 5 9 4 ってまさか
5973!.jpg

最近は、家から出れない日々が続き激にも行けません。
やはりGMに相談するべきなのでしょうか?

また…見てる…

このBlogの読者様で、除霊または良い病院をご存知の方が居られましたらご連絡ください。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 悟空の連絡先です!よろしくお願い致します(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト

 
 
 
そんなの見えねぇしw
早く病院にいけよバカ猿((´∀`))ケラケラ

あ、でもなココだけの話
なんか髪が逆立ったおじいさんの霊が
毎夜出没するらしいぞ

なんか、追い払うには・・おやこんな時間にだれk
はじめまして
前からこっそり見させていただいていました
おもしろすぎる!!!ってのが感想です
孫権に伯長が居ますので、是非一度お会いしてみたいです
それとですね、リンクを貼らせていただいてもよいですか?
うちのブログはあまり面白くないですが、しおたん達との日々を綴っています
もしよければ、遊びにきてみてくださいね^^
では失礼します(*・ω・)ノシ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


怖すぎwww
早く病院行ってきなさいー(´∇`)ケラケラ


あれー?ミコの所にも誰かk
実は…俺んとこにも来ました…老酒売ってお引き取りになってもらいましたが…
自分だけこんな怖い思いするのはあれなんで、悟空さんのお家まで案内しときました。あ、まずはメル友から始めませんか?って言ってたよ。あのおじいちゃん
すっごく笑いましたw
いやあ、ハイセンスですねえ。

これからもちょくちょく寄らせてくださいましー。
コメントおっぱいでいいな!('A`)
>アナねぇ
開けちゃ!らめぇぇええ!!!!
早く逃げてぇぇぇえええぇぇ!!!!!!


>ゆりかさん
こっそり×ガッツリ◎
これからもクダラナイ日記ですが( `・ω・´)ノヨロシクです!

ってかね。オイラ孫権には居ないじょ…
リンク感謝です!こちらも貼っていいですかね?

>ミコ
一緒に病院いこぅー((´∀`))ケラケラ
( ゚д゚)ハッ!
ミコも開けちゃ駄目ぇぇええ!!!!!!


>変態Sina
お前の仕業かぁぁああぁぁあxぁあ!!!!
まぁメル友にはなったんだけどね(・∀・)


>大三治さん
大三治さんこそ名前からしてハイセンスっすw

こちらも勝手にガンガン行きますね♪

>神綺ちゃん

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
あとで神綺ちゃんにもコメ無駄に書きにいくw
あれ???
孫権でなかったのですか!
曹操でも劉備でも会いに行きますよ(・ω・)b
リンク貼りました(´∀`*)
是非是非リンクはってくださいまし(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
これからもガッツリ見に来ますので
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
1枚目の絵にさり気なく私が映ってるw

某イケメンの方に聞いて見に来ましたw
>ゆかりさん
孫権産まれの悟空さですが
実は現在、曹操にて悪の限りを尽くしておるのですよ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ


>ゆず師匠
さりげなく入れちゃいました(・∀・)
まったく口の軽いイケメンだコト♪

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
部屋の電気は明るくして見よう!
 

 
 
プロフィール
 

孫・悟空

Author:孫・悟空
猿です。脳が…@(o・ェ・)@

    キャラ設定は西遊記です!
        無茶ブリはお辞めください。
            かめはめ波とか出ません…

注)クリリンのコトについては過敏です。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
悟空の撤退数(´;ω;`)
 

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
