伸びろ!如意━━(Д゚(○=(゚∀ ゚)=○)Д゚)━━棒っ!!!

真・三国無双onlineで日々、如意棒ぶん回してマッス♪ ヘッポコですが( `・ω・´)ノヨロシク!

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年11月26日
棒師匠の教え!
 

先日、ギルマスさんとタイマン演習して自分の対人スキルの無さを痛感(´;ω;`)

2勝9撤退…(´;ω;`)

どぅしたものかと街をプラついていると

「おーぃ!猿!!演習でもしない?」っと神の声!?
オラが“長棍の師匠”と勝手に崇めるイケメンから

早速、イケメンにしか似合わない台詞を吐かれ
棒師匠
バシバシ鍛えて貰いました♪


折角、いろいろ教わってもβακα...猿はすぐに忘れるので
これからココにメモする事にした!オラ天才

名づけて
【猿でもワカルβακα..._φ(゚∀゚ )メモ】
刻印の評価
ぃぃ刻印

主な鍛錬
制圧―52300 42410 42400 42330
対決―50320 41420 40420 40332

如意棒
↑早速作ったオラの如意棒♪

長棍心得其の1
☆雑魚狩り☆
・連激を強化前はN②止めかN④で!
 (アナログキーをギュイーンと回して180度くらいの範囲を一気に!)
・連激の①強化⇒②強化へは、なるべく早く上げてN⑥で!
・Evoで狩る場合は“びょーん”って飛んじゃう前に止めて!

長棍心得其の2
☆兵糧☆
・C③で落とすのもよいけど、ある程度N③止めなどで削ってからの方が早い!

長棍心得其の3
☆対人(制圧での)☆
・基本対人には不向きな武器なことを忘れない!
・C④気絶はフェイントからカマスと意外とる!
・C③抜けられて撃ち終りを狙われてもバックJガード!
・JAやC①盾などの吹き飛ばしを使って、うまいこと逃げる!
・JCは外すと死亡フラグ!
・Evoブン廻しも意外に嫌がられる!
・逆にEvoや無双にハマったら焦らずバックJA連打!
・無双は敵さんの体力が赤になってから!
・C②⇒無双コンボは炎玉付いてれば案外削れる!
・絶対深追いしない!常にCoolにキメる!顔真っ赤は論外

ぜってぇうまくなってやる!!
「ギルマスさん!棒師匠!
         ガチであざーっす!!!」


あ!そぅそぅ動画で、お勉強♪


ムリ!((´∀`))ケラケラ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 無双ブログランキング参加中♪


 
 
 
ほむほむ(・ェ・o)
すごいですねぇ、長棍(゚∀゚)
思わず、じっくり読んでしまいました(ノ∀`●)
チョット参考にしてみようかしら・・・
実はうまく使いこなせてないので、封印している人(○口○*)
コレを参考にしてイッツァチャレーンジ(゚∀゚)
そういえば、リンクに登録してもよぃですかねぇ?(・ェ・o)
だめかなぁ・・・σ(´ x `;*)
おっ如意棒心得はじまったな^^

ごくう!!C1伸C6縮 

そんな夢を見て(゜β)
お、いい感じに仕上がりましたね

いや、まさか貸した長コンを改造してくれる
なんて思ってもみなかったから、ありがとうね(^ω^)
いやいやすまないね、なんか気を使わせて(^ω^)
ミコは・・・こんなに

ドSじゃないよぉおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

棒師匠独り占めずるいぉ( ゚Д゚)!!
>しおたんさん
( ゚д゚)ハッ!
こんなの参考にしちゃ駄目wwwww
でも長棍楽しいから、やってみて♪

さぁ君も長棍を使って僕と握手!!

リンクなんですがモチOKですよ!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


>パパ
如意棒心得

---------- 終了 -----------
C6縮(゚⊿゚)イラネ


>アナ姐
(´Д⊂ヽそんなぁ

R5も待ってる
ぜ!


>ミコ
ミコはイケメンに弱いからねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
大丈夫!ミコも一緒に長棍習おうw
元長棍使いの僕としては・・・

君に挑戦状を叩きつけるっ!
楽しそうなブログがあるとのことなので見にきたお(^ω^)
一部間違ってるようなので修正^^;


兵糧攻めに関しては基本N3でいいですが、壁で挟んで吹き飛ばないようにすればC3も早いです。

C4はそれ自体がフェイントになるんです。
普通対人で使う人はいないからね~。

C3はガードされたら打ち終わりを狙われるから、BJでかわしてJAでカウンターが良いかと。

EVOハメされた時はBJではなくJ連打です。
とりあえずEVO終わりに跳んで逃げるべし。
ちなみに無双はJで途中抜けはできません。落ちることを願ってください^^

無双は自分が赤になるまで待って、真無双で一気に撤退させる。(相手が死にかけなら通常無双でもOK)通常無双はあくまで無双抜け用。相手を撤退させられなければ深追いする必要はなし。(ただし、無双ゲージ空の相手はきっちり撤退させてあげる^^)

ちなみにナガコンってホントは対人不向きではなく決め手が無い武器。純粋な殴り合いの対人にはカナリの強さを発揮しますよ~。
相手の無双が無双抜け不可の場合は常に警戒する必要はありますが、無双空の状態なら遠慮なく殴ってやってくださいな^^


長々と失礼しましたm(__)m
また演習とかしようねノシ
>神綺さん

だがしかし断る!


>棒師匠!

うほ!超間違ってるwwwwww
御指摘サンクスです!

頑張って理解して練習しておきますので
また演習願います(`・ω・´)シャキーン

ってか棒師匠の後ろ付いて廻って観察したいっすw
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
部屋の電気は明るくして見よう!
 

 
 
プロフィール
 

孫・悟空

Author:孫・悟空
猿です。脳が…@(o・ェ・)@

    キャラ設定は西遊記です!
        無茶ブリはお辞めください。
            かめはめ波とか出ません…

注)クリリンのコトについては過敏です。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
悟空の撤退数(´;ω;`)
 

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
