伸びろ!如意━━(Д゚(○=(゚∀ ゚)=○)Д゚)━━棒っ!!!

真・三国無双onlineで日々、如意棒ぶん回してマッス♪ ヘッポコですが( `・ω・´)ノヨロシク!

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

先日、甘寧総長に呼び出され話を聞いてみると
最近、隣町(隔壁)の族が調子ブッこぃてるとのコト

そこで、総長より15分以内に以下の制裁を加えてくるよう命じられました。
隣町
・まずは敵のアジトである高楼をぶっ壊して
・出てきた兵隊を100人ばかりブッ殺し
・四天王と名乗ってる奴等をブッ殺し
・最終的に敵の総長をブッ殺してこい!
注)ついでなんで、アジトに向かうまでに雑魚も700人くらい血祭りにしとけ!

とまぁ、無茶苦茶ってか、自分でやれてか
コレ現実なら懲役何年だよ!!って悪事ですが甘寧総長の命令とあれば
やるしかねっす!(´;ω;`)
オッス!

結果、ボロクソになりながらも命令を果たした猿でしたが
そりゃねぇぜ兄貴!
何故か最終的に甘寧総長にボコられました…(´Д⊂ヽ

でも、そんな愛情表現しか出来ないなんて

熱いぜ兄貴!
総長

Rockだぜ兄貴!!
兄貴!

そりゃ離婚されるぜ兄貴!!!
離婚

でもオラは一生ついてイクっすよ!兄貴ぃ♪

あ!御褒美に特攻服?
特攻服

貰ったけど(゚⊿゚)イラネ
あ痛っ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 昇進おめでとう!の気持ちはクリックで♪

 
 
 

オッス!お久しぶりの悟空です♪
お久しぶり!
良い子のみんな元気にしてたかな?
オラは若干【脳障害】です…

最近はリアルが色々忙しく
(´Д⊂ モウダメポ
・仕事だったり
・実家の引越しがあったり
・ミコが『旅行の間、ヨロっ!』ってペット置いていったり
(´・ω・`)
・そのペットさん達が元気((ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!)モリモリだったり…

Blogの更新が疎かになってました。

少し落ち着いてきたので、マッタリ更新していきます。
これからもヨロシクお願いしまっす♪

追記:てぇかミコさん…お前はドコの【お伽の国】に行ってるんだwwww
お伽の国?



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ がんばれ猿♪

 
 
部屋の電気は明るくして見よう!
 

 
 
プロフィール
 

孫・悟空

Author:孫・悟空
猿です。脳が…@(o・ェ・)@

    キャラ設定は西遊記です!
        無茶ブリはお辞めください。
            かめはめ波とか出ません…

注)クリリンのコトについては過敏です。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
悟空の撤退数(´;ω;`)
 

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
