伸びろ!如意━━(Д゚(○=(゚∀ ゚)=○)Д゚)━━棒っ!!!

真・三国無双onlineで日々、如意棒ぶん回してマッス♪ ヘッポコですが( `・ω・´)ノヨロシク!

 
 
--年--月--日
 


 
 
2009年01月02日
ネ申...光臨?
 

チョリッス!です♪

連発日記投稿になっちゃいますが…まぁいっかw


先日のいつものように、ミコさん達と戦場で暴れていると

ん!?(つд⊂)ゴシゴシ
バァ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン

バァ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
拡大
ちょwwww偉そうに【白副将】光臨!!!!!!!!

早速Getして、お家に帰ると…
何やら懐から1枚の紙切れをくれました♪
ネ申

駄目だ…今年もぃぃコトなさそぅだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
末吉



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 末吉のに同情する方は(´;ω;`)

 
 
2009年01月02日
2009猿コレ
 

新年
明けましておめでとぅ御座います

昨年は色々な方に御迷惑をお掛けしながら

如意棒ぶん回したり
如意棒ぶん回したり
如意棒ぶん回したりっと無双をエンジョイすることが出来ました♪

有難う御座います!

またこんなBlogを見に来てくださった方々にも感謝の気持ちで
いっぱいです!本当にありがとう♪

さて、最近は新しい玩具をみつけハシャイでおります。

その名も【幻杖】! 通称:觔斗雲
#35284;斗雲

C3のバック転もっぽくて気に入ってます♪

2009年はコレもって【対人部屋】にも、お邪魔すると思うので
その時は、生暖かい目でお願いします…(´;ω;`)
無双ブッパ♪
ちなみに先日も『ブッパさん まだぁ~?』とか言われましたが
鍛錬は40421でブッパ仕様じゃないので、ごめんなさぃ…orz



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ ブッパに変えろYO!って方は♪

 
 
 

猿は日々悩んでおります。 如意棒について…
悩み

死なない戦い方にはだいぶ馴れてきました。
ただ…倒しきるコトが出来ない(´Д⊂ヽ
無双がカスなのでC2(1激目スカし)、刻印【砕】、Evoで仕留めるのが
理想なのですが、なんせまだまだ下手くそで…外すと隙がデカイし

更にEvoまで連激を上げてしまうと気絶が狙いにくぃ
(N5、C4、C3完全止め、刻印【盾】の突きだけ当て…どれも範囲が狭い)

ってコトで
勝手に某棒師匠の家にあがり込んで、鍛錬や改造、刻印なんかを盗み見たり
盗み見

ついでにエロDVD盗んだり
DVD.jpg

自分に合う刻印試したり色々と試行錯誤してたら、、。

R4無駄に4本とかなっちゃったwwwwwwwwww
4本
ガチ破産!!!!!!!!\(^o^)/オワタ
無駄使いですね。わかります。('A`)

でもさぁこうやって悩んだり考えたりしてるのって結構楽しくなぃ?
まだまだ発展途上の猿っす!頑張りますw

R5になる頃には猿スタイル確立して無駄遣いしないんだもんねー!
うほ!猿天才w


ってコトで今日もヨナヨナ泉OnlineへGo!!!
泉
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 止めないで…


追記:今日も演習に付き合ってくれた
    ・某棒師匠
    ・ヒカクの旦那
    ・アナ姐
    ・マスオさん
    ・某棒師匠の師匠
    本当に/thankですw
    もっとうまくなって、いつかブッ倒します♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ ニヤンニヤン巨乳パラダイス借りたい方は♪

 
 
 

先日、甘寧総長に呼び出され話を聞いてみると
最近、隣町(隔壁)の族が調子ブッこぃてるとのコト

そこで、総長より15分以内に以下の制裁を加えてくるよう命じられました。
隣町
・まずは敵のアジトである高楼をぶっ壊して
・出てきた兵隊を100人ばかりブッ殺し
・四天王と名乗ってる奴等をブッ殺し
・最終的に敵の総長をブッ殺してこい!
注)ついでなんで、アジトに向かうまでに雑魚も700人くらい血祭りにしとけ!

とまぁ、無茶苦茶ってか、自分でやれてか
コレ現実なら懲役何年だよ!!って悪事ですが甘寧総長の命令とあれば
やるしかねっす!(´;ω;`)
オッス!

結果、ボロクソになりながらも命令を果たした猿でしたが
そりゃねぇぜ兄貴!
何故か最終的に甘寧総長にボコられました…(´Д⊂ヽ

でも、そんな愛情表現しか出来ないなんて

熱いぜ兄貴!
総長

Rockだぜ兄貴!!
兄貴!

そりゃ離婚されるぜ兄貴!!!
離婚

でもオラは一生ついてイクっすよ!兄貴ぃ♪

あ!御褒美に特攻服?
特攻服

貰ったけど(゚⊿゚)イラネ
あ痛っ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 昇進おめでとう!の気持ちはクリックで♪

 
 
2008年12月04日
家でも外でも…
 

『長棍は死ぬな!』ある方の名言です。
制圧において、長棍は速攻武器に見えるのですが、
やはり連激強化後とその前とでは、撃破数に大きくさが出ます。
しかも、破壊がスロ5なので序盤はともかくとして、終盤での敗退は
大きな痛手になるのです(´;ω;`)

そこで最近の悟空さは
制圧を意識しての対人演習してぇ
対人演習1

アドバイス聞いてぇ
対人談義1
・相手に攻撃をあてる極意
・対人の極意は【度胸】そして【経験】など

また対人演習してぇ
対人演習2

またアドバイス聞いてぇ
対人談義2
・基本はやはり気絶!
・気絶からどうつなげる?
・倒すのか?逃げるのか?
・武器の特徴、相手の癖を!!などなど

対人演習しようとしてぇ
masuo.jpg
対人恐怖症に、なりぃ…の繰り返しです!(`・ω・´)シャキーン

でもねでもね。
自宅でも対人演習してるあの娘には
家でも対人演習1
勝てる気がしないのです…Σ(゚Д゚;エーッ!
家でも対人演習!2


さぁ今日も、低空JAとC6衛めくりの練習れんしゅぅっと♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ よかったら押してくれろ♪

 
 
部屋の電気は明るくして見よう!
 

 
 
プロフィール
 

孫・悟空

Author:孫・悟空
猿です。脳が…@(o・ェ・)@

    キャラ設定は西遊記です!
        無茶ブリはお辞めください。
            かめはめ波とか出ません…

注)クリリンのコトについては過敏です。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
悟空の撤退数(´;ω;`)
 

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
